先日海で中学生水死。由良川でも中学生、修斉で高校生が犠牲に。小学校のプール開放が無くなり子どもたちは夏休みの楽しみが無くなった。子どもの遊び場が少ないという投稿が多いが、舞鶴のような市民プール、親水プールなどの水場ぐらいあってもいいのに。子どもだけで水を求めて川へ行く危険もある。
作成日
- 既読
global
作成日
まだ静かなスレッドです。最初のメッセージを届けてみませんか?
お知らせから過去の通知を確認できます。
global

市長公室 経営戦略課(福知山市2040年市民会議事務局)
powered by Liqlid