跡継ぎ不足で衰退する農業を市営化しましょう。市が経営し収益化を目指して欲しいです。ここが「ど田舎」という事に気付いて欲しいです。都会の真似してもダメ。 福知山だから出来ることを皆で考えて実現するような全員参加の街になっていて欲しいです。 作成日 2025/8/31 既読